千葉県 鎌ケ谷市で お遮熱塗装をお考えのお客様は株式会社ORIENS にご相談ください。

  • HOME
  • お知らせ
  • 千葉県 鎌ケ谷市で お遮熱塗装をお考えのお客様は株式会社ORIENS にご相談ください。

2019/06/16

1我が家の家族 ペキニーズのどんちゃん ポメラニアンのクウ ミックスのマメです。 この子たちが毎日毎日いたずらばかりしてあっちにも こっちにもおしっこをしては私と 奥さんに叱られています。

フローリングの床や 巾木はこんな状態です。
フローリングや壁に染みついたおしっこのアンモニア臭などは、消臭剤で何度も何度も拭いても匂いが残ってしまいます。
壁や天井はキッチンのお料理の油や、たばこのヤニ 娘の落書き ワン君たちのいたずらでこのような状態でした
壁は経年の汚れの付着でこのような状態。
まずは養生からです。
養生2
オプティマスインテリアペイントの塗装を施していきます。
塗装後のリビングです。 テレビ台がある部分はアクセントとしてピッチブラックを施工しました。 塗装を終えた後すぐに気づいたのは、部屋の空気が変わったことです。 ワン君たちのおしっこのアンモニア臭も数時間でほとんどなくなってきました。
オプティマスは 消臭効果だけではなく空気を浄化する機能もあります。 それだけではなく、その質感や、デザイン性の高さはほかの塗料では表現できないものです

私達は オプティマス 正規認定施工店として OPTIMSメーカー様の各塗装を施工させて頂いております。
これまで外装をメインで施工させて頂き自身で様々な試験やデータを取りその機能性の高さを実感してきました。
今回は内装向けインテリアペイントを自宅のリビングに実際に塗装をして消臭効果についての実験をしました。
私たち施工業者の責任は、自身が本当に良いものと実感したものをお客様にご提案させていただくことだと考えております。
今回自宅のリビングの実験では驚くほどの効果がありました。
このところペットを飼われているお客様からのお問い合わせや、匂いについてのご相談を頂きます。
このためその効果がどれだけあるのかを自身が確認するために実施しました。